2007年05月17日

中国株まだバブルでない

中国株まだバブルでない 中国証券業協会がリポート
2007/05/16(水) 18:23:29更新

 21世紀経済報道が15日までに伝えるところによると、中国証券業協会と上海、深セン両証券取引所はこのほど、連日の値上がりで取引が活発化している中国株式市場に関する分析リポートを発表し、全面的なバブルではないとの見方を示した。

 リポートは、上海、深セン両市場の株価は高いレベルにあり、構造的なバブルになりつつあるものの、市場が憂慮するような全面的なバブルではないと指摘。香港など海外上場企業の上場、中小企業の上場規制緩和など重層的な資本市場を創設して市場への供給を拡大し、構造的なバブルを防止するよう呼び掛けた。

 さらに現在の人民元建てA株市場について(1)多くの業種で価がまだ天井に達していない(2)鉄鋼、銀行、有色金属、不動産など比較的株価が低い業種に多数の大型が含まれる(3)現在価が過去の最高値と同じレベルにある業種は短期的には上値が抑えられる(4)現在の価が過去最高値を著しく上回る業種は大幅下落のリスクが高い――と結論付けた。(編集担当:井上雄介)

(中国情報局より引用)



posted by 中国株 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(7) | 中国株ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:23
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 00:19
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 15:49
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 14:03
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 20:11
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 14:55
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:46
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 11:34
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 03:19
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:43

助かった。。
Excerpt: ImzRAsOK ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/ImzRAsOK/ImzRAs..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:32

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://LWWirXVv.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:18
×

